#VANJACKET ONLINESTORE GUIDE / #Question & Answer
よくあるご質問
#Question & Answer
Q.商品の返品方法を教えて下さい。
A.返品希望の場合は商品到着後、8 日以内に商品と一緒に同梱されている「返品連絡用紙」を記載の上、弊社へご返送ください。
・返品は未着用、未使用( 試着は可) に限り、タグ、付属品が揃っている商品に限らせていただきます。
・裾上げ済商品、WEB MADE 商品、受注生産商品は返品対象外となります。
下げ札タグ等の付属品は切らずにそのまま付けてご返送ください。 イメージ違いやサイズ違いなどのお客様のご都合による返品の送料は、恐れ入りますがお客様負担となりますのでご了承ください。 商品の不良、届いた商品が注文と異なる場合は、申し訳ございませんが弊社までご連絡ください。ご連絡いただいた後、お手数ではございますが着払いにて弊社へご返送ください。
〈返品をお受けできないもの〉
・使用済みのもの(試着程度は可)
・商品お届け後、8日を超えているもの
・裾上げ済商品、WEB MADE商品、受注生産商品
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品、パッケージ(袋・箱等)を紛失・破損してしまった商品
・VAN ONLINE STORE以外からご購入したもの
【サイズ/カラーの交換について】
サイズ/カラー交換希望の場合は、ONLINE STOREより再度ご注文をお願い致します。
お手持ちの返品希望商品は商品と一緒に同梱されている「返品連絡用紙」を記載の上、弊社へご返送ください。
希望商品がONLINE STOREにて在庫切れの場合がございます。予めご了承ください。
【返品の注意点】
返品の場合、送料、手数料を除く商品代金のみのご返金となります。
すでにクレジットカード決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社より商品代金のみ返金となります。確定日は各クレジット会社へお問い合わせください。
お支払い方法が銀行振込、代金引換の方のご返金は、弊社から銀行振込にてご返金致します。
商品と一緒に同梱されている「返品連絡用紙」に記載の上、返品商品とともに弊社へ元払いにてご返送ください。
〈送付先〉
〒111-0051 東京都台東区蔵前4丁目11番6号KUGAビル5F
株式会社ヴァンヂャケット ホームページ担当
Q.サイズが合わず交換したいのですが、どうしたらいいですか?
A. サイズが合わない商品を返品していただき、交換希望商品をONLINE STOREより再度ご注文をお願い致します。
お手持ちの返品希望商品は、商品と一緒に同梱されている「返品連絡用紙」を記載の上、弊社へご返送ください。
・返品は未着用、未使用( 試着は可) に限り、タグ、付属品が揃っている商品に限らせていただきます。
・裾上げ済商品、WEB MADE 商品、受注生産商品は返品対象外となります。
下げ札タグ等の付属品は切らずにそのまま付けてご返送ください。 イメージ違いやサイズ違いなどのお客様のご都合による返品の送料は、恐れ入りますがお客様負担となりますのでご了承ください。
弊社に当該商品到着後、返金手続きをさせていただきます。
希望商品がONLINE STOREにて在庫切れの場合がございます。予めご了承ください。
【返品の注意点】
返品の場合、送料、手数料を除く商品代金のみのご返金となります。
すでにクレジットカード決済が確定している場合は、引き落とし後にクレジットカード会社より商品代金のみ返金となります。確定日は各クレジット会社へお問い合わせください。
お支払い方法が銀行振込、代金引換の方のご返金は、弊社から銀行振込にてご返金致します。
商品と一緒に同梱されている「返品連絡用紙」に記載の上、返品商品とともに弊社へ元払いにてご返送ください。
〈送付先〉
〒111-0051 東京都台東区蔵前4丁目11番6号KUGAビル5F
株式会社ヴァンヂャケット ホームページ担当
Q.身長と体重から着用に最適なサイズは分かりますか?
A. 身長と体重ではサイズの判断は致しかねます。
誠に申し訳ございませんが、お客様の体形や筋肉の付き具合など個人差があり着用サイズに影響がある為、
身長や体重などだけでは正確なサイズの判断は出来かねます。
具体的なサイズ比較に関しましては、お手持ちの商品とオンラインストアの当該商品のサイズ表を照らして頂きご確認下さいませ。
もしもサイズがご不安でしたら、お近くの店舗にて実際にご着用いただいてご検討くださいませ。
Q.別々の注文をまとめて発送(同梱)できますか?
A. お受けすることができません。
注文ごとの発送となります。
注文ごとに送料、代金引換などの手数料が発生いたしますので、予めご了承ください。
Q.ギフトラッピングはできますか?
A. 有料にて承っております。
専用ページにてご購入いただきます。
ラッピングご希望の商品に応じてギフトボックスをご購入下さい。
ギフトラッピング希望商品と、ギフトボックスのサイズが見合わない場合のみ、ボックスサイズの変更の確認を行わせて頂きます。
その場合、日付指定等の御希望に添えない事もございますので予めご了承の上、余裕を持ったご注文をお願い致します。
納品書、値札は外してお届けいたします。
Q.パンツの裾上げはできますか?
A.弊社ではお近くのリフォーム店にて裾上げされることを推奨しております。
通販でのご注文の場合、ご指定の寸法にパンツを仕上げましても実際にお召し頂いた際にお客様のイメージと誤差が生じることがございます。
上記のことをご了承頂いた上での裾上げ修理は1 本につき別途¥550(税込)で承っております。
商品によってお洗濯による縮みが出る場合がございます。こちらもご了承の上ご利用くださいませ。
ステッチ仕上げの場合、ステッチ幅は製品仕上げと同幅にて承ります。
なお、裾上げ修理後の返品交換は承りかねますので予めご了承下さい。
裾上げはご注文・ご入金完了から1週間~10日程お時間をいただきます。 長期休暇期間中は最大2週間お時間をいただきます。予めご了承下さい。
裾上げを行う際は、【裾上げ該当商品】、【裾上げ】は銀行振り込み、クレジット決済のみとさせて頂きます。(代金引き換えは不可。)
システムの都合上、商品と【裾上げ】を別々に購入する事ができますが、裾上げ希望の際は、【裾上該当商品】と、【裾上げ】を一緒にカートに入れ、ご購入ください。
Q.購入する商品のワッペンやエンブレムの取付けはしてもらえますか?
A. これから購入される商品は別途料金にて承っております。
また、スタジアムジャンパーなど商品にワッペン、エンブレムが付属している商品については承ります。
ワッペンは1点につき4,400円(税込)、エンブレムは1点につき4,500円(税込)です。
仕上がりまでに1 週間ほどお時間をいただいております。
尚、通販でのご注文のためお客様のイメージと誤差が生じることがございます。
上記をご了承いただいた上で承らせていただきます。
ワッペン取り付け希望のお客様は、商品購入手続き内、備考欄にその旨を御記載ください。
改めて担当者から御連絡させて頂きます。
なお、取り付け後の返品交換は承りかねますので予めご了承下さい。
Q.ヴァンメンバーズ退会について教えてください。
A. 会員ログイン後、「マイページ」内「退会手続き」より進めていただくことが可能です。
退会処理されるとデータは削除されます。
再度ご利用いただく場合は改めて会員登録をお願いいたします。